Die Welt ist Schön

YOKOHAMA

Instagram

(obrtから)

“昔ソフマップMIDIランドの中古コーナーで、浅倉大介さんのサイン入りEOSが「落書きのようなものがあります」と書かれて売られてた衝撃は未だに鮮明に覚えております。”

—   Twitter / sunnyfield1984 (via kazcorp)

(obrtから)

petapeta:

Впечатляет? — Интересное — Релакс!

“その人の人となりは、
回答ではなく、質問に出るものです。”

darylfranz:

【サッカー】W杯 イングランド代表とイタリア代表の違いwww - ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー

日本人「何故日本にはジョブズのような人物が生まれないのか」
アメリカ人「アメリカにも1人しかいねーよ」

この話好き

ホントにw”

—   Twitter / dqnchubo (via yasunao)

(obrtから)

“実家では「さあ、ルンバ動かすから皆片付けて」という母の声で、ルンバのために一家総出で家じゅうの片付けをする。家族全員での共同作業の機会なんて他にはもう滅多になくて、ルンバはわが家における農耕祭祀の祭器のような存在になっている気がする。”

“ネットを手に入れて以来、純粋な「退屈」が駆逐されてしまったと思っている。これは案外ヤバいことなのではなかろうか。”

—   Twitter / @tako_ashi (via dsukes)

(deli-hell-meから)

“アメリカの大物右翼政治家のディック・チェイニーは娘がレズだったせいで同性愛者の権利を強力に推進するようになったし、石原都知事は自分が花粉症になって以降花粉症対策に非常に積極的で成果を出しつつあるし、マイケル・ムーアの言うとおり我々は常に政治家の不幸を祈り続ける必要がある”

—   Twitter / seerged7 (via kuzira8)

(元記事: hutaba (deli-hell-meから))

西部劇だったかで見た「この馬たった5ドルで買うやついるか?(いっせいに挙手)みんなほしいのか、じゃあクジ引きだ、クジは一本1ドルだ、さあ買った買った」というのを思い出した